今年のお盆休みは子供のクラブバイトの関係で結局旅行や
遠出も無く何十年ぶりかの自宅待機となりました。

もちろん、その間、ヒマ潰しにアレに手を出してしまうんです。
そう、アレとはデイトレです。

自分で言うのもなんですが、超の付くほど取引下手なのに、ヒマ
になるとどうしても抑えられず、手を出してしまうんですよね^^;

で、結局は資金を溶かす始末。

評価損益8.19

現在、上記画像をご覧の通り56,001円の含み損抱え中です><
今ごろはもっと増えているかもしれませんし、もしかすると逆に
減っていてくれるかもしれません。後者ならうれしいんですけど。

ちなみに私のザラバ取引用メイン証券会社はSBI証券です。

株式投資は勝ち組が10%負け組みが90%と言いますが、自分
自身取引をして本当にそう思いますね。

人様と同じことをしていても勝てない
やるなら思い切って逆の考えを持ち出して、それを実行しなければ
いけない。

しかし、人間って自分が思ったことと逆の行動を取るっていうのは
本当に難しいんですよね^^;

結局は私自身、6年も7年も投資の世界にいるのに、全然成長して
ないということなんですよ。

書籍だけは一人前に色々読んでいるんですが、インプットばかりで
肝心のアウトプットが全然できてないという完全な負け組み路線
まっしぐらです。

IPOが無ければ今ごろは確実に投資の世界から強制退会させられて
いることでしょう^^;

本当にIPOバンザイです^^

サンワカンパニー

野村證券(前受け金不要)
東洋証券
東海東京証券
丸三証券
エイチ・エス証券(アメイズ当選者あり)
SMBC日興証券(個人当選履歴最多)
SBI証券(IPOチャレンジポイント制度あり)
マネックス証券(100%完全抽選)
野村ネット&コール

条件は同じで8月31日まで延長となりました!
amazon1

詳細はこちら ⇒ DMM.com証券【DMM FX】
amazon2

⇒ Amazonギフト券15,000円分プレゼントキャンペーン完全攻略!

amazon3

burogumura1
⇒ ブログ村 IPO 新規公開株