市場:札証アンビシャス
名称:インサイト
公募価格:1,000円
資金吸収:1億円
当初予想:900円~1,100円
最終予想:800
【コメント】
地方上場の上にこのIPO地合
もう逃げ道無しといった感じですね。
F社も当たり前のように「公開価格割れ」予想。
不謹慎な言い方ですが後はどの程度まで下がるかが注目されるのではないでしょうか?
そんな事より大西電気博展当選者ココでかなり多く見かけたのですが
私にはいまだに当選が来ません(悲)⇒ブログ村
完全に取り残されている感じです。
全力申込みしているのに・・・
このままでは「一生当選が来ないのでは!?」などと悲観的になってしまいます。
早く初当選が欲しい。。。
【個人的な連絡】
ひろ1さんへ
F社で大西電気の中間予想が出ましたのでお約束通りご連絡させて頂きます。
初値予想は残念ながらやや下方修正1,100~1,300円
ちなみに当初予想はは1,200~1,500円です。
微妙ですね。私は補欠しかもっておりませんのでそんなに悩みませんがひろ1さんは
当選3つですもんね。残念ながらアドバイス的な事はさせて頂けませんが、慎重に検討
した方が良いように思います。

西 和仁

この記事を書いた人:西 和仁(IPO投資歴18年)

2006年からIPO投資を続け、一度はブログを卒業しましたが、現在は「緩く、自然体」をモットーにIPO情報を発信しています。18年間の経験から見える「負けないためのIPOとの付き合い方」を大切にしています。

→ 詳しいプロフィールはこちら