今日の市場は・・・ 公開日:2008年4月14日 日記 今日もIPOの新規承認はありません。 日経平均は大幅反落(-406.22円) 当然私の塩漬け株も連れなって大幅反落(悲) 大証とJQの関係も怪しいし・・・ ↑これはあまり関係無いですね。 何もかもがヒマです。 優待でも取 […] 続きを読む
1兆円超え! 公開日:2008年4月12日 日記 日本国内でのサブプラ関連損失が1兆円を超えたそうです。 ちなみに西家のサブプラ損失を今日計算してみましたが実に80万超え! 主には株式ですが・・・というより全て株式です。。。 いつまでたっても現物下手です(悲) ケタこそ […] 続きを読む
昨日のFX成果! 公開日:2008年4月11日 日記 IPOブログのくせにFXの成果報告とはおかしいですね。 でもIPOがヒマなのでお許し下さい。 昨日は20:45と21:30に待ち構えていましたが、意外にも数字が動きませんでした。 デイトレは無理だと思い、一か八かで持ち越 […] 続きを読む
IPOは投資でしょうか? 公開日:2008年4月10日 日記 今さらですが私には投資の才能が全くありません!断言します! 今まで買った株はほとんど買値より上がった事がありませんし、買った株はすぐ塩漬けにしてしまいます。中には下手なナンピンで症状を悪化させる事もあります。 でもこんな […] 続きを読む
ブログ改名? 公開日:2008年4月7日 日記 それにしてもIPOの新規承認が出ませんねぇ。 このままではこのブログも「IPO投資で一つ上の暮らし」から「FX投資で悲惨な暮らし」に改名しないといけなくなります(笑) FXも今はトレードをやり始めて日も浅くとりあえず運良 […] 続きを読む
ブログ更新について 公開日:2008年4月4日 日記 最近はブログサーフィンをしても更新されている方が少ないように感じます。 やはりIPOがこれだけ低迷し、次の新規承認も無いとなるとネタも無くなりモチベーションも下がってしまうので仕方ないと思います。 私の場合はブログ更新が […] 続きを読む
私の投資センス 公開日:2008年4月2日 日記 日経爆騰げ(前日比+532.94円)です。 全体の85%以上の銘柄が騰がっているそうです。 そしてその残りの下がっている15%の中に私の保有株9銘柄の内8銘柄がいるわけです・・・ ある意味私の株センスすごくないですか!? […] 続きを読む
新規一転 公開日:2008年4月1日 日記 4月(新年度)に入ったという事もあり、新規一転ブログのデザインを変えてみました。 ブログを開始して始めての行為なので少々戸惑いましたが・・・ 今までと改行の場所や字体がや大きさが違うのでまだまだ訂正しないといけない所があ […] 続きを読む
3月IPOの振返り 公開日:2008年3月31日 日記 恒例(?)の3月のIPOの動向です。 ・上場社数:12社 ・初値が公募値を上回った数:6社 ・初値が公募値と同値だった数:0社 ・初値が公募値を下回った数:6社 ・全て当選して初値で売却した場合の利益:383, […] 続きを読む
覚えていますか? 公開日:2008年3月30日 日記 皆さんは覚えていますか? ちなみに私は完全に忘れていました! セントラル短資FXで取引して10,000円もらう事を・・・ 「口座開設+入出金差額100万円以上+1回取引」で10,000円GETキャンペーンです。 さっきブ […] 続きを読む