IPOシーズン到来! 公開日:2006年11月11日 日記 11月、12月はIPOシーズンですね。 毎日どんどん新銘柄が出てくるので、 パソコンを立ち上げるのがとても楽しみです。 でもミクシィみたいな株がなかなか出て来ないのが 残念ですが・・・ とりあえず、全銘柄申し込むのではな […] 続きを読む
アコーディア・ゴルフ! 公開日:2006年11月7日 日記 お~い! アコーディア・ゴルフ~! どうなってるのでしょうか? 今日も下がるとは思いませんでした。 このまま下がり続けると・・・怖い。 もう損切りもできないし、完全に塩漬け状態です。 (デイトレ時代の塩漬け株もまだあるの […] 続きを読む
アコーディア・ゴルフ 公開日:2006年11月6日 日記 どうなっているの? アコーディア・ゴルフ! -17,000円!? やはり損切りするべきだったのでしょうか? しかしここまで下がるともうできない・・・ どうしよう~。 続きを読む
ジェーピーエヌ債権回収 公開日:2006年10月24日 日記 ビックリです! ジェーピーエヌ債権回収 ストップ高までいっているではありませんか! ストップ高まで行く前に、もっと初値が上がって くれたらよかったのに! 続きを読む
簡単な経緯 更新日:2019年4月20日 公開日:2006年9月8日 日記 初めまして。 「にっしゃん」と申します。 2006年7月からIPO投資を始めました。 上場後に買ったり(初値買い)もしますが、基本的には抽選参加→当選→初値売りです。 しかし!残念ながら今まで1回も当選した事がございませ […] 続きを読む