アールエイジの公募価格が再下限の70,000円で決まりました。
テクノアルファに続き、またまたビックリです!
ココも需要が少なかったとは考えにくいのですけどね。
やはり主幹事の配慮なんでしょうか?
野村MSソニーFHも上限で決まり、テクノアールエイジは上限で決まらず!?
素人の私には正直どう理解したら良いのかわかりません。
でもプロの人達が決めた事なのできっと正しいのでしょうね。
とりあえず今後のIPOには目が離せなくなりました。
IPOの達人はココにもたくさんおられます。
ブログ村 IPO・新規公開株
************************************************************
FXプライム 
巷で噂のFX本「FX最強投資術」
FX初心者の方は一見の価値有りらしいですよ。
私も待ち遠しいです!
期間中に口座開設すればもらえます。
さらに1回取引で2,000円キャッシュバックもあります。

************************************************************

西 和仁

この記事を書いた人:西 和仁(IPO投資歴18年)

2006年からIPO投資を続け、一度はブログを卒業しましたが、現在は「緩く、自然体」をモットーにIPO情報を発信しています。18年間の経験から見える「負けないためのIPOとの付き合い方」を大切にしています。

→ 詳しいプロフィールはこちら