「IPO日記」の記事一覧

2017年IPO後半戦のIPO仮条件は異常設定!?

もうすでにIPO愛好家の方もお気付きかとは思いますが、2017年IPO 後半戦のIPO仮条件がIPO想定価格に対して異常なほどに過熱した設定 となっているように感じます。 ビーブレイクシステムズ(3986) IPO想定価・・・

ビーブレイクシステムズ(3986)のIPOにSBI証券のIPOチャレンジポイント全弾投入!

およそ2か月ぶりとなるIPO後半戦がビーブレイクシステムズ(3986) を皮切りにスタート致します。これは間違いなく初値は高騰する可能性 が高いと思われるためSBI証券のIPOチャレンジポイントを全弾投入す ることにしま・・・

ディーエムソリューションズ(6549)のIPO裏幹事(委託幹事)となったことで岡三オンライン証券の口座開設が急増!?

先日ディーエムソリューションズ(6549)のIPO裏幹事(委託幹事)を 引き受けると公式サイトで正式に発表した岡三オンライン証券の新規の 証券口座開設が急増している様子です。 ディーエムソリューションズ(6549)のIP・・・

現時点で発表されているIPO3社の管理人のIPO参加スタンス!

IPO新規上場承認発表は先週1社、今週2社と2017年IPO後半戦は予想外 にスロースタートとなりました。個人的にはもう少し良いペースでIPO 新規上場承認発表があるかと思っていたので少なかったように思います。 ただ3社・・・

ディーエムソリューションズ(6549)SBI証券のIPOチャレンジポイント分析!

昨日IPO新規上場承認発表されたディーエムソリューションズ(6549) のIPO主幹事は先日のビーブレイクシステムズ(3986)に続き、IPO愛好 家に人気の高いSBI証券となっています。 ⇒ ディーエムソリューションズ・・・

ビーブレイクシステムズ(3986)SBI証券のIPOチャレンジポイント分析!

先週末のビーブレイクシステムズ(3986)のIPO新規上場承認発表で いよいよ2017年のIPO後半戦がスタートしました。 しかも内容は人気化しやすい東証マザーズ上場のネット関連の小型案件 と三拍子揃ったほぼ最強銘柄です・・・

2017年IPO前半戦の個人的なIPO抽選参加回数!

先日2017年IPO前半戦の個人的なIPO利益という記事を書かせて頂いた ところ、一部の方から同じようなご質問を頂きましたので、もちろん 個別でもお返事させて頂いておりますが、IPO閑散期ということで特に これと言ったI・・・

2017年IPO前半戦の個人的なIPO利益と雑感!

先日は2017年のIPO前半戦の全体的な総括と雑感記事を書きましたが、 今回は個人的な2017年のIPO前半戦の利益と雑感記事となります。 2017年は例年と違い前半戦は個人的にはこれまでになく好成績となり ました。32・・・

2017年IPO前半戦の総括と雑感!

2017年のIPO前半戦は1月に上場したシャノン(3976)で幕を開けて、 アセンテック(3565)でとりあえず一旦幕を閉じました。 2017年前半戦のIPO企業は1社上場中止があったため32社となりました。 (リートや・・・

直近IPOが活況!アセンテック(3565)にとっても追い風となるか!

昨日上場した旅工房(6548)はストップ高となり、その他直近IPOにも 資金が戻ってきたような雰囲気で、ソレイジア・ファーマ(4597)は一 時ストップ高(2日連続)でしばらく弱かったユーザーローカル(3984) 及びテ・・・

サブコンテンツ

IPO投資に必要な証券会社

sbisec


smbccp






立花証券 ストックハウス 口座開設



rakuten







このページの先頭へ